意味なんかないから!!

投球前のジェシーのギャグにも、このブログにも。

Okey, let's get started!

アラフォージェシー担。

ブログタイトルは、YouTubeイミテーションボーリングの投球前のギャグに「意味わかんねぇ」と言われての一言。

このブログにも意味はありません。Twitterにあげるには長すぎるものはこちらへ。ただの感想、その時の思い、振り返りをつらつらと書き綴っていくだけ。
解説や分析をするほどの知識も持ち合わせちゃいないし、何かを批判したい訳でも、評価したいわけでもない。

ただ、今の私はこうだよ、というブログ。



ヲタブログらしく記事タイトルはSixTONESの歌詞の一部からお借りしようかなと思っているけれど、その縛りがいつまで上手くいくかは不明。

ま、ラフにいきましょう。